Sigsand Manuscript

ウィリアム・ホープ・ホジスンとその周辺

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 以前連載していた翻訳、「ホーンテッド・《パンペロ》」を、「The Borderland」の方に、まとめたものをアップしました。
 ただし、そちらはPDFファイルになっています。見るには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
 縦書きのほうがいいと、synaさんからの提案だったので、とりあえずできることはと、試しにやってみましたが、ブラウザ内で開けません(笑)。初めてだったんで、よくわからなかったんですね。でも、ちゃんと見ることはできるので、よかったらご覧ください。ちょっとだけ、手も入れてます。
スポンサーサイト

おお、縦書きになってる! ようやく昨日プリントアウトして読ませていただきました。今はまだ原文と照らし合わせたりする暇がないのですが、今後とも楽しみにしております。

慌ただしい4月が去りましたが、今度はSFセミナー(の店番)やニューズレターの準備で連休もあっという間に終わってしまいました。

2007.05.06 23:09 URL | syna #NPhlPyRE [ 編集 ]

長い文章は、プリントアウトしないと、なかなか読む気がしませんね。僕は、さんざん長い文章を書いているんですけど(笑)、やっぱり、日本語は縦書きのほうがいいですね。長いと、特に。

synaさん、店番でSFセミナーに行かれてたんですね。
そちらのBBSで見て、ちょっと興味があったんですが、当日には用事があったんで、結局行けませんでした。残念。ちょっとお会いしてみたかった気がします。

2007.05.07 23:25 URL | shigeyuki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nightland.blog86.fc2.com/tb.php/59-e0af1657

